きままぶろぐ

気ままな生活を綴った日記のようなブログです。

present for me

 

お久しぶりな感じで、今回は友人がくれたプレゼントを一部紹介させていただこうかと、

 

就職祝いですね、いわゆる。

 

f:id:noise620:20170222160735j:image

 

f:id:noise620:20170222160715j:image

 

これはミッフィーのマグです。

コーヒー大好きな私は大きなマグカップが欲しかったので、リクエストしてプレゼントしてくれました!!

これでコーヒーをぐびぐび飲みたいと思います^ - ^

 

f:id:noise620:20170222160901j:image

 

f:id:noise620:20170222160905j:image

 

これはマリメッコのポーチとハンドタオル。

マリメッコ大好きです♡

箱も可愛いんですねこれが。

でも使い道ないとすぐ捨てちゃうので写真だけでも残しておこうかと思って笑

 

なかなかどちらもお気に入りになりそうです♡

他にも自分で買ったものもあるんですが、それはまた後日で!

こだわった物なので是非自慢したい!